帰ってきた男

  • スタジオライフ 公式ブログ/帰ってきた男 画像1
どーも、青木隆敏二回目です。で、荒木健太朗さんは、二年ぶりらしいです。ライフ本公演でるの。
まぁ、なんて呑気な人(~_~;)
この二年間どれだけ大変だった事か…しみじみ。。。

ひらいさんが、去り、冨士君が、休み、OZの時は、俺一人になってほんま衣装部どうなる事かと嘆きましたが、今回は、石飛さんに、久々のアラ犬まで、カムバックしてくれて、めっちゃホッとしました〜。

今回の、天守物語の衣装も、勿論大変で〜す。ひぃぃぃ

でも、とてもゴージャスなんで、楽しみにしていて下さいね!!

そして、今夜も深夜まで衣装作業です。。。どひゃぁぁぁ


それでは、最後に質問の回答しておきます!


「学生時代は、学ラン派?ブレザー派?」

答え:中学が、学ランで、高校がブレザーでした。

…更にライフに入ったら、セーラー服でした(笑)( ̄◇ ̄;)どんだけ〜