富姫より

  • スタジオライフ 公式ブログ/富姫より 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/富姫より 画像2
皆様。

おはこんばんちわ。

デカ姫こと、大姫こと、いわさきです。


稽古途中参加で、必死に追いつこうとがむしゃらに、、、


遊んでます(笑)

今までに無い天守物語になりそうでございますよぉ〜。

だって、こんなにデカイ姫様は今まで無いでしよ?笑
それだけで、もう 妖怪 って、説得力があるそうです。



稽古の合間には、ちょっと息抜きしてる人や、そこでも色々と芝居を考えてる人や、、、

先輩からのアドバイスを真面目に聴いてる様子まで…

劇団でしか味わえない、特別な感覚で、みんなと楽しく舞台作りをしています。



さて、わたくしが紹介する人は、、、


今回、めちゃくちゃかっこ良い(^^)

流石有段者!!

いつもとは、また一味も二味も違った魅力が素敵です♪


この人の活躍を是非劇場で堪能して下さい。


さぁ、これから本番へ向かって追い込みが始まります。

さらに気合い入れてくぞぉ〜!!


劇場でお待ちしております。