亀姫軍団

  • スタジオライフ 公式ブログ/亀姫軍団 画像1
こんにちは、関戸です。


鈴木と似ているだなんて心外だなぁ。『どんだけぇ〜』ですよまったく。


という訳で関戸です。


今回は僕は鈴木と同じく妖怪チームの一員、亀姫を演じております。


妖怪チーム、と一口に言っても、それがまたチーム富姫とチーム亀姫に別れておりまして、チーム亀姫は僕、青木さん、牧島さんの三人しかいないし、チーム富姫の方々は人数が多い上に一人一人の戦闘力がそれはもう高いので、本当に頑張らないとなのですよ。
ビジュアル的なものは、さすが宇野先生、もうかなり楽しいですよ!
本当に楽しみにしていてくださいね!!
稽古も残り約一週間、そのビジュアルに負けないように、ビジュアルを最大限に活かして、頑張りたいと思います。


それはそうと、今回の公演の『チケット情報局』は、久しぶりに石飛さんが帰ってきています。
昨年の『夏の夜の夢』『十二夜』の公演には石飛さんは出演していましたが、『チケット情報局』を録らなかったもので、本当に久しぶりの関戸&石飛コンビでの進行です。
今まで僕や石飛さんがいない時は松本や荒木に助っ人をお願いしてきましたが、このコンビが本家本元、是非とも聴いてくださいね。
この記事がアップされる頃はまだ第一回が聴けますので、どうぞよろしくお願いします! 


さて、次回のブログ担当は・・・
本番前にメイクを終えた僕にこんな優しい言葉をかけてくれるこの方。


「関戸、お前早くメイクせーや!」
「いやいや、もう終わってますけど」
「ええっ!?すっぴんかと思ったわ!!」


いやぁ、愛ですなぁ。
さて誰でしょうか?
お楽しみに!