レディース軍団

  • スタジオライフ 公式ブログ/レディース軍団 画像1
どーも、鈴木智久です!
富姫レディースのひとり「クズ」を演じます。ちなみにクズはクズだからクズという説があるらしいです。(笑)

牧島さんの言うとおり、僕ら最強レディース軍団は「どんだけ〜」ってくらい歌って踊ります!
最近は芝居パートと並行して歌練やダンス練などもあるんです。
今日はアクション稽古!
兵士チームの剣術でした!

妖怪も人間も全力で稽古に挑む日々!お楽しみに〜☆

さーて明日のブロガーは?
「お前を見てると昔の自分を思い出す」
「え!ほんまですか?なんでですか?」
「おれもよく倉田さんに同じようなことダメ出しされてたから」
「いやぁ、雰囲気もなんとなく似てる気しますもんねー」

そんなぼくら同じ妖怪属!さぁー、だーれだ?