衣裳パレード

  • スタジオライフ 公式ブログ/衣裳パレード 画像1
皆様、こんにちは。
本日のブログ担当「いたずらっ子」松本です(笑)
今でも、あの時の徹さんの顔が忘れられません♪

さて日々熱いパッションがほとばしる「天守物語」の稽古場ですが、本日は衣装パレードが行なわれました!
衣裳、ヘアメイクと本当に凄いことになってます!!
宇野さんの世界が素敵過ぎます!
妖怪たちの、度肝を抜かれる姿形を写真に収めたかったのですが、それは劇場でのお楽しみということで…
早く皆にお見せしたい!

さて、明日のブログ担当◯◯さんとのよくある会話。

松本「…今日はどうでしたか?」
◯◯「…とか、昨日より良かったよ♪」

フレッシュの頃から芝居のアドバイスをたくさんいただいて、一度相談したシーンは本番中でも毎日、可能な限り僕の出番を観て下さって、僕が聞けば必ず次への課題などを与えて下さる、いつも近くで見守って下さる先輩です。

ちなみに写真は、一昨日の青木さんに続いて、僕が撮影した金環日食です。