倉本です

  • スタジオライフ 公式ブログ/倉本です 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/倉本です 画像2
どーも、本日のブログ担当は、倉本てつです。

いよいよ、稽古も熱くなってエンジンがかかってきましたよ〜!

倉本は、相変わらず小道具作りに精を出してます!
それも、今回の天守物語
美術はあのアキラックスですよ〜!舞台、衣装はもとより小道具の一つ一つまでアキラックス!!宇野先生と再びご一緒できて、嬉しいかぎりです〜。
先生の発想力は本当に自由です!!勉強になります!!

稽古場、小道具エリアの現状を公開しちゃいます。
本番どんな小道具が登場するのか、お楽しみに!

そして、スタジオライフならではの天守物語をどーぞお楽しみに!!


さて、明日のブログ担当は…いよいよ、若きエースの登場です!!実はこのエースたいそうな、いたずらっ子なのです!
前会のOZ公演、大阪大千秋楽の幕間休憩に僕は彼の楽屋に駆け込みます。
「どーも、ごちそうさまでした。…!?」

エース「ハッハッハ、どーでした本物のタバコの味は!?」

「おもいっきり、吸い込んでしまいました!?五年ぶりですよ〜!」

エース「ハッハッハ、めっちゃ、いい顔してましたよ〜!!」
「…もう少しで、むせてしまう所でしたよ〜!」

エース「タバコ、全部本物に入れ替えておきました!!ハッハッハ!!」

「あの…足元ふらついたよ〜!」

エース「皆、知っていました〜!ハッハッハ!!」

「…やられた…」

エース「いや〜楽しかった!!ハッハッハ!!ハッハッハ!!」


彼には気をつけて!!