金環日食浮かれモード

  • スタジオライフ 公式ブログ/金環日食浮かれモード 画像1
今回、舌長姥役をやらせて頂く事になりました青木隆敏です。

LILIESの時に、ビロドー司教で、年配の男性役を演らせて頂いた事はありますが、お婆ちゃん役は、今回が初挑戦です。

昔、老人ホームで介護の仕事をしていた時期に、実際に触れ合ってきたお婆ちゃん達の仕草などを、思い出したり、真似たりしてみながら、いま稽古に取り組んでいます

その時に出会った、お婆ちゃんも、お爺ちゃん、僕の中では、優しくて可愛らしいなという、印象を持った方々ばかりでしたので、今回の舌長姥も、可愛らしい愛嬌のあるキャラクターになればいいなぁと思って取り組んでいますが、さてどうなる事やら!?


さて、2012年、5月21日、
今日は、金環日食の日でしたね。

932年ぶりに広域で見る事の出来た、世紀の天体ショー、皆さんはちゃんと御覧になられましたか?

僕も朝から、バッチリと神秘的な光の指輪を拝ませてもらいましたよ。

めっちゃステキでしたよね(#^.^#)

金環日食が見れる、そんなミラクルな日に、ちょうど僕のブログを書く締め切り日がやって来るなんて、僕ってほんま、なんてロマンチックな男なんでしょうか!!

この調子で、これからも、ロマンチック浮かれロードを突き進んで行きたいと思います☆

どうぞ、よろシクラメンの香りビーム!!


さて、明日の当番はこの人

「青木、お前また稽古場で基地作ってるのか〜」

「青木、お前またどさくさに紛れてサボってるなぁ」

「青木、お前ほんとに、しれっ〜っと、フェードアウトすんの上手いなぁ」

「青木、お前今日は珍しく作業真面目にやってるじゃないか!」

と、こんな風に、僕の怠けっぷりを、しっかり見てはる頭の上がらない大先輩の○○さんです!!さて、誰でしょう?

それではまた(^ー^)ノ