今日の担当は石飛幸治でした

  • スタジオライフ 公式ブログ/今日の担当は石飛幸治でした 画像1
お久しぶりの石飛幸治です。
ただ、OZに出ていないだけなのに、とっても久しぶりな感じです。

おがっちゃんの話はなんの事かわからないですよね。
おがっちゃんがご飯を食べてお芝居の話をしていたら、店員さんにスタジオライフの方なんですか?って聞かれたそうな。
その方が僕のことを知っていて、この世界ってほんと狭いね〜〜って話したのです。


5月6日は新人お披露目会、ご来場ありがとうございました。
また、新たなイベントを始めてしまいましたね〜〜。
暖かく見守っていただき本当にスタジオライフは幸せな劇団だと言うことを再認識いたしました。
これからもよろしくお願いします。


さて、さて、天守物語ですよ。新作ですよ。
自分にとってはじゃじゃ馬以来の新作。スタジオライフの新作ってこんなに大変だっけ?とおもうぐらいばたばたですが、久しぶりの女役でさらには、たのしいメンバーとの最強のレディース軍団、毎日笑いが絶えません。
だって、きんちゃん(やまさきさん)の女役ですよ、僕の大好物です。


舞台も、衣装も、それはそれは楽しい世界観です。


せっきーとラジオもそろそろ始めたいと思っております。(遅すぎですね、ごめんなさい)
お楽しみに。


さて、明日のブロガーは・・・・・・・・


石飛『ねえ、今度の新しいスタジオライフ事務所のマンションって、〇〇が昔友達とシェアしてたところじゃない?』
〇〇『そうなんですよ〜〜。僕もびっくりして〜〜。』
石飛『引っ越してよかったね、みんなの溜まり場になっちゃうよ』
〇〇『あははははははははは』


さあ、新事務所の上に住んでいた人とは誰か、明日のブログも要チェックですわ〜〜