フレッシュの澤井俊輝です

  • スタジオライフ 公式ブログ/フレッシュの澤井俊輝です 画像1
初めまして!
1月に入団したフレッシュの澤井俊輝(さわいとしき)です!!


先日のフレッシュお披露目会では、多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!

僕は緊張しすぎて、まさかの『こんにちは』を噛んだり、ハンドベルを用意する時に転んだりするハプニングもありましたが・・・
それでも温かいお客様に囲まれ、先輩方のフォローに助けられ、何とか無事に終えることが出来ました。


ご来場されていない方にも、今回はこんなフレッシュが入団したということを知っていただきたいので、この公演ブログで僕たちのことを書かせていただきたいと思います。
今回は僕がスタジオライフのオーディションを受けた理由を書きます。

お芝居好きな母の影響で観劇は色々としていたのですが、シェイクスピアは難解なイメージがあって観劇していませんでした。
そんな時に知人に誘われたのが昨年の『十二夜』公演でした。
誰にでも解りやすいように構成されていたし、何よりもお客様が観劇後に幸せそうに帰っていたのがとても印象的でした。そしてその時に貰ったオーディションのチラシをきっかけに自分もこの劇団の一員になりたいと思ったのがスタジオライフを受けた理由です。


まだまだ何もできない僕ですが、どんどん成長できるように頑張っていきますので、見守ってくれたら嬉しいです!!

応援よろしくお願いします。

〜お詫び〜

澤井俊輝のブログが、製作委員会の手違いでアップが遅れたため、
内容の行き違いが生じましたことをお詫びいたします。