HOME

  • スタジオライフ 公式ブログ/HOME 画像1
フレッシュのお披露目も終わったところで本日からはお兄ちゃんたちが登場してきます!

その一発目に僕、荒木健太朗が本日を担当します。


久しぶりに帰ってきて色々感じることがあります。

稽古場での先輩達の居ずまい、

後輩達の成長

新しい顔ぶれ

同期が(自分も含め)弱冠老けたこと(笑)

など、新鮮さと懐かしさを感じます。


それと同時に変わらないものがやはりあります。

物を作る(創る又は、造る)ということ。

演じることへの幸福感、楽しさ。
混じりっ気のないとても純粋なものが、この場には変わらずあります。

この家でよかった…

そんな、住宅CMのキャッチコピーみたいなことを感じながらアホヅラで写真を撮った、今日この頃です。

明日の担当役者は、後輩の◯◯です。
さて、◯◯とは誰でしょうか⁈
次の僕と◯◯の会話で誰か当ててみてください!


僕「◯◯、最近帰った?」
◯◯「あぁ、妹の結婚式の時から帰ってないっすねぇ。ちょうどそん時、ゆるきゃらでくまもんが一位取ってて、地元が浮かれてました。」


さて、誰が登場してくるのでしょうか?

答えは明日!お楽しみに。