フレッシュの若林健吾です

  • スタジオライフ 公式ブログ/フレッシュの若林健吾です 画像1
初めまして フレッシュの若林健吾です!
僕たちフ レッシュもやっと5月6日の新人お披露目会を 開いていただき、皆さんに顔と名前を知っていただく事が出来ました。
そして、新 人お披露目会に来れなかった人にも僕たちを知っていただき来ていただいた皆さんにももっと僕たちの事を知っていただく為にフレッシュ 日替わりでブログを書かせていただく事になってやっと僕の出番になりました!アンカーです!笑
さて、僕は 簡単な自己紹介とスタジオライフに入団し5ヶ月経っての感想を書かせていただきます。
僕は、藤原 さんと同じ三重県出身です。凄く田舎なので上京してきて人の多さとビルの大きさなどビックリする事がすごくありました。その中で一番 ビックリしたのが駅の多さにビックリしました。実家から最寄り駅まで徒歩一時間以上かかるのですごい便利だと思いました。
僕の趣味は スポーツです。最近先輩達に誘っていただいて卓球やテニスをしています。体を動かすのが得意なので、舞台でのアクションなどにも活か していきたいです!
僕の性格は 良く言うとマイペースで悪く言うといつもノロノロしています。なので同期のフレッシュ達と移動している時も集中していないとすぐ見失 います。同期は僕を探すのに凄く労力を使ってると思います(笑)
僕たちがス タジオライフに入団したのは今年の一月でそれまで僕は芝居の経験が全く無く一つの作品の舞台がどうやってできていくかというのもわか らない状況で『OZ』に参加させていただ き、はじめは覚える事が多くてキツかったのですが先輩達やスタジオライフの制作の人達が家族のように僕たちを迎えてくれてすごく楽し く過ごさせていただきました。
そして本番 で今まで味わったことのない緊張や感動を経験し人として少し成長できたのではないかと思いました。
そして今天 守物語の稽古の真っ最中で、OZの時に会えなかった先輩方とも一緒にやらせていただいて緊張しながらも頑 張っています。またまだ稽古は続きますが先輩達にしがみつきがんばります!
最後まで読 んでいただきありがとうございました。フレッシュの自己紹介ブログは僕で終わりですがこれから先輩達に一歩でも近づけるように稽古や レッスンをがんばりますので僕たちフレッシュ5人をよろしくお願いします。
U+A0若林健吾