フレッシュの鈴木翔音です

  • スタジオライフ 公式ブログ/フレッシュの鈴木翔音です 画像1
フレッシュの鈴木翔音です!スズキ ショーンと読みます!

先日は僕達のお披露目会にお越しいただき、本当にありがとうございました!

初めてお客様の前でのパフォーマンス。駄目だったところ、失敗した事、感動した事、あの日起こった全てのことを、僕達はずっと忘れないと思います!


僕は前回公演『OZ』では1025役をやらせていただきました。初めての舞台でセリフもアクションもあるということで、充実した2ヶ月を過ごさせて頂きました。

毎日、表も裏も沢山の事を教わり、稽古を重ねていき、そしてお客様の前に立てた事はこれからの活力になります。

今回のブログは、僕がスタジオライフの劇団員を目指したキッカケを話させてください。

僕はもともと舞台を観る機会はほとんどなく、休みの日には遊びに行くか野球をしていました。

舞台をまったく知らない僕が、たまたま観に行った舞台が、スタジオライフの「マージナル」でした。

日本という場所で日本人が演じているのに、別世界に連れていかれたような感覚は今までの人生で他にはありません。

そして何より2010年に観た「トーマの心臓」。想いや悩み、憎悪や優しさが伝わってきました。触れれば壊れてしまいそうな繊細さで演じる役者を観て、僕もいつか観ている人に本気の何かを伝えられる役者になりたい!と初めて思いました。

そこからオーディションをずっと待ち続け、やっと入団することができた念願のスタジオライフです。

ワークショップで身体がボロボロになっても、稽古で何も出来なくて落ち込む事があっても、その全てを糧にして、いつか皆さんにスタジオライフの一員と認めていただけるように頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!これからもよろしくお願いします!