フレッシュの宇佐見輝です

  • スタジオライフ 公式ブログ/フレッシュの宇佐見輝です 画像1
初めまして!
フレッシュの宇佐見輝(うさみあきら)です!

先日は僕たちフレッシュのお披露目会に足をお運びいただき、本当にありがとうございました。
会場がお客様でいっぱいになっているのを見て、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
握手会ではお客様から激励の言葉などをいただき、とても嬉しかったです!


藤森くんに続いて僕もスタジオライフに入ったきっかけを話させていただこうと思います!
僕が初めてスタジオライフの存在を知ったのは、二年くらい前でした。知人に誘われて、赤坂ACTシアターでやっていた黒執事のミュージカル(青木さんと松本さんが出演されていました)を観に行ったときです。
そのときから何となく気になっていて、少し経ってから調べてみると、ちょうど10期生のオーディションが終わっていて、次にオーディションがあったら受けてみよう!
と思っていました。そして去年オーディション雑誌を見ていたら11期生のオーディションがあったので応募させていただきました。
二年前はあんなに遠い距離で見ていたのに、今はこんなに近くにいるということを考えると、何だかすごくわくわくします!


今は稽古で無力さを痛感していますが、一日でも早く皆様の期待に応えられるよう頑張っていきますので、どうか応援のほどよろしくお願い致します!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!