フレッシュの藤森陽太です

  • スタジオライフ 公式ブログ/フレッシュの藤森陽太です 画像1
はじめまして!
今年の1月から入団いたしました、フレッシュリーダーの藤森陽太(ふじもりようた)です!
ちなみにOZでは1026をやらせて頂きました。
先日はゴールデンウイーク最終日にもかかわらず、僕たちフレッシュの為にお集まり頂いて本当にありがとうございました!もの凄く緊張しましたがとても楽しかったです!

さて、こうして名前も顔も正式に公表させて頂いたわけですが、
来られなかった方々やそれから来てくれた方々にももっと僕たちのことを知って欲しいので、自分たちのことを少しずつ話していこうと思います。

沢山あって、何を話そうか迷いましたが、今日は僕がスタジオライフに入ったきっかけを話します!

僕は高校を卒業してから、今まで色々なオーディションを受けてきました。ですが、いつも最後のところで落ちてしまい、なかなか夢だった役者としてスタートすることができませんでした。そんな日々が何年も続き、諦めかけていた時、ふと、友人が話していた6年前の“OZ”の話を思い出し、興味本位でスタジオライフを検索しました。すると、そこには11期生オーディションの項目、入団して1ヶ月でいきなり舞台に立てるという条件付きでした。しかも演目は“OZ”の再演。何かの運命を感じ、オーディションに応募したわけです。

もしあの時、友人からOZの話を聞いていなかったら、僕はきっとスタジオライフを知らなかったですし、あの時、OZが演目じゃなかったら、などなど、いろいろ思い返してみるとゾッとしますが、今、こうしてスタジオライフの一員になれたということを心から幸せに思っています。

前に藤原さんが『たまたま、こうやって出会えたのは何かしらの運命なんだ』というようなことを仰っていました。そうやって歓迎してくれた先輩方、役者になれるチャンスを与えてくれたスタジオライフにいつか恩返しができるよう、今は毎日ひたすらワークショップや稽古に励んでいます。

ですので、これから厳しい目で、僕たちフレッシュの成長を見守ってくれると嬉しいです!

どうか応援よろしくお願いします!

長くなりましたが、最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

藤森陽太