曽世海司です。

  • スタジオライフ 公式ブログ/曽世海司です。 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/曽世海司です。 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/曽世海司です。 画像3
優雅なランチを楽しむ人々。

己の関節や筋肉と対話する人々。

芝居のうまい人とヘタな人。


そして幕は開き、、、


そして!

終わりました!
無事終わりました!
東京・名古屋・兵庫と駆け抜けた熱情はひとまず終焉を迎えました!

僕にとっては毎日1019な日々、本当に幸せでした。嗚呼、SF好きで良かったぁーと思える日々でした。

4人の先輩にいっぱい励まして頂き、沢山の後輩にワッセワッセと背中を押して頂き、3人の客演にそれぞれ楽しませて頂き、うん。幸せでした。

今回のカンパニー、ちゃんとね、皆の想いが循環していたように感じたしね。元気の輪っかがグルグル渦巻いていたしね。

なかなか充実した作品づくりの日々でしたよ。

何より!
そんな想いの沢山詰まった今回の『OZ』にお越し下さった皆々様に、感謝感謝でございますよ。
劇場にて、僕達の想いの輪っかに加わって頂き、その輪っかを更に大きく、鮮やかにして頂き、本当にありがとうございました。

劇場空間に満ちたあの静寂や喧噪や歓喜や感動は、みーんなで体感したライブ感の賜物でしたね。

だ・か・ら!演劇はやめられない。

一息ついて、またそれぞれ次なる冒険に向かいます。
色んな輪っかの新たな出現をどうぞどうぞお楽しみに!!

ではでは、今回の『OZ』を支えて下さったすべての方々に、愛を込めて。

「うれしい」

どうもありがとうございましたー!!