O楽!!

  • スタジオライフ 公式ブログ/O楽!! 画像1
皆様、こんにちは。
松本慎也です。

本日3月22日、「OZ」Oチームが無事千秋楽を迎えることができました!
東京の初日から、兵庫での千秋楽まで、長いようで、あっという間の公演でした。
今は皆で無事にこの日を迎えられた喜びで、いっぱいです。


7年前、憧れの先輩だった及川さんのラストフィリシアと一緒に演れたこと、今さらながら夢みたいです。
海司さんの19との関係もすごく心地良くて、なんていうか…すごくしっくりくるみたいな(笑)
先輩も後輩もみんな、舞台上で出会う人が魅力的で、
もうとにかく毎日楽しかったです。
さらに表だけではなく、裏では奇跡のような転換などの積み重ねで、舞台が成立している訳で。
やっぱりみんなの力ってすげぇって思います。


伝えたいことはいっぱいあり過ぎますが、
今はとにかく

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!


生きるという強い思い、平和への願い、あたりまえにある日常のかけがえのなさ、自己犠牲をも厭わない他者への愛…。
数え上げればきりがない程たくさんのメッセージが詰まったこの作品。その中で皆様と心を重ねられた瞬間の幸せを、深く魂に刻み、明日のZチーム大千秋楽も全力で演じ切ります!


きっと
皆で強く信じたら、
未来は明るくなる気がします。

全ての方々に
感謝を込めて…。

ありがとうございました!