『OZ-オズ-』インフォメーション 第十二弾

『OZ-オズ-』インフォメーション第十二弾です。


「兵庫公演」開幕!


ついに本日「兵庫公演」が開幕となります!

「兵庫公演」ではOチームとZチームがそれぞれ1公演ずつなので、初日と同時に千秋楽となってしまいますが、「兵庫公演」自体が「東京公演」から始まったこの『OZ-オズ-』全体の大千秋楽ともなりますので、スタジオライフの2012年の、最初の公演の大千秋楽として、また特別な意味を持つ公演とも言えるのではないでしょうか。

そうなんです!

いよいよ一か月にわたった『OZ-オズ-』も明日が最後なんです!


三度目の上演(今回が二度目の再演)の最後と考えても感慨深いものがあります。

そして改めて感じた事……


やっぱり『OZ-オズ-』って素晴らしい……


『OZ-オズ-』には本当にたくさんの、ここでは書ききれない程の思いが詰まっています。


明日も当日券の販売、あります!
劇場で、その思いを感じてもらえたら至極光栄です。

尚、劇場での当日券は開演の1時間前から販売いたします。
明日は13時開演(Zチーム)なので、12時からの販売になります。

今回の『OZ-オズ-』、本当にこれでラストです。

皆様、是非お誘いあわせの上、ご来場下さい。
兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホールにてお待ちしております。


それから……

『OZ-オズ-』の大千秋楽の近づきと共に、そろそろこのブログも終わりが近づいてきました……

それも含めまして、
次回のブログもお楽しみに!