『OZ-オズ-』インフォメーション 第八弾

『OZ-オズ-』インフォメーション第八弾です。

今回物販商品の中で「トレーディング缶バッジくじ」というものがあり、その商品には「シークレット」というものが1種類あります。

その「シークレット」なのですが、
「シークレット」以外の缶バッジの種類が50種類ある事に加えて、
「シークレット」が「シークレット」であるが故に一体どれが「シークレット」だったのか分らずにいる方がいらっしゃるかもしれません。
(もしかしたら「シークレット」を「シークレット」だとわからずに持っている方がいらっしゃるかもしれません。)

ということで……、

「トレーディング缶バッジくじ」の「シークレット」を大公開!


と言っても、ここに画像を載せてしまうと「シークレット」が「シークレット」でなくなってしまうので、文字だけの公開をいたします。


まず、「シークレット」ではない50種類についてですが、
実は東京公演時に劇場で全て「サンプル」として掲示されておりました!


50種類のその内訳としては……

「出演者のカラー版」が21種類!
「出演者のモノクロ版」が21種類!
「オリジナルロゴ」が8種類!

となっています。


そして「シークレット」とは……、


カラー版「及川健『フィリシア・エプスタイン』」です!


カラーの写真に、「2012」という文字とアルファベットで「ラスト フィリシア」「ケン オイカワ」とクレジットされていて、全体的にフィリシアをイメージしたピンク色の可愛いデザインとなっています!

実物をここにお見せ出来ないのが本当に残念です。


そんな「シークレット」が存在している「トレーディング缶バッジくじ」は劇場での販売のみとなります。取扱個数は東京公演に比べるとかなり少ないという情報もあります。
是非劇場でゲットして下さいね。


ではまた次回の『OZ-オズ-』インフォメーションでお会いしましょう。次回のブログもお楽しみに!