『OZ-オズ-』インフォメーション第七弾

『OZ-オズ-』インフォメーション第七弾です。

東京公演が終了し、いよいよ名古屋公演と兵庫公演が近付いてきました。

そこで!
改めて今回の「スタジオライフ公演『OZ-オズ-』公式パンフレット」の紹介をいたします!

全面がホログラムのようになっている表紙には「OZ」そして「Studio Life」のロゴが浮き出ているように入っています。かなり近未来的で、ものすごい存在感があります。

その表紙をめくると……、
第三次世界大戦を引き起こしたキラー衛星が、物語の舞台である、砂漠化が進んでいる北アメリカ大陸を今も虎視眈々と狙っている様子が描かれています。
そしてそこから先は……、是非公式パンフレットをお手にとってご覧ください!

二人のムトー(松本慎也&竜星涼)と二人のフィリシア(及川健&関戸博一)の4人によるキャスト対談と、
1019(曽世海司)と1024(青木隆敏)とリオン(林修司&植田圭輔)の4人によるキャスト対談も収録しております。
ここでしか読めない熱い思いを是非!

そして最後のページには、一見すると表紙をめくった最初のページと変わらないような感じがありつつも、物語を知れば分かる大きな違いがあります。

感動の物語を経た後の新たなる世界がそこに!
是非お確かめ下さい!

まだまだ書き足りないのですが、あとはご覧いただいてのお楽しみとさせていただきます。

尚、今回紹介をした「スタジオライフ公演『OZ-オズ-』公式パンフレット」をはじめ、「スタジオライフ公演『OZ-オズ-』オリジナルグッズ」はスタジオライフ公式ホームページの「オンラインショッピング」でも通信販売を行っております。全て数量限定ですので、お早目に!

ではまた次回の『OZ-オズ-』インフォメーションでお会いしましょう。次回のブログもお楽しみに!