OZの世界

  • スタジオライフ 公式ブログ/OZの世界 画像1
こんにちは!植田圭輔です

「OZ」の公演も残りあと少し。始まるまでは長いなぁと思っていたのですが

始まるとやっぱりあっという間です

長ければ長いほどいろん事が試せるし、新しい物が生まれてくる

びっくりするくらい面白いです

やっぱりスタジオライフさんにまた客演させてもらえてよかったです

この公演で少しは成長 できたかなと

でもまだ公演は続きます

先輩達の姿、若い子達の努力助け合いの心

スタジオライフは色んなものが詰まった麦畑 です

僕含め外部からの参加メンバー三人が麦畑に風を吹かせ続けれるように

最後まで頑張りたいと思います。

OZ 最後まで応援よろしくお願いします!

それでは☆