オミクロンチームのエプスタイン家

  • スタジオライフ 公式ブログ/オミクロンチームのエプスタイン家 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/オミクロンチームのエプスタイン家 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/オミクロンチームのエプスタイン家 画像3
私 鈴木智久、元気にヴィアンカ演じております。

さて、オミクロンチームのエプスタイン家はといいますと。

・海司さん母パメラ
・徹さん父ルパート
・林修司さん長男リオン
・鈴木長女ヴィアンカ
・及川さん妹フィリシア

で構成されてます。
チケット情報局でも軽く話題にあがりましたが、なんかわかる気がする!

しかも最近ほんとよく兄役の林修司さんに間違われるんです!
ぶっちゃけると1日5人以上に間違われます。
さっきロビーをぷらぷら歩いてたら関戸さんにやけに丁寧に挨拶されるは、原田さんにもさっきしたはずなのにやけに丁寧に挨拶されるはってことが多々あるんです。笑

黒の服を着てる時はさらにその率アップ!

さぁ驚愕の激似写真をいろんな角度からご堪能ください★

あ、エプスタイン家で家族写真とりたいなー!