『OZ-オズ-』インフォメーション 第四弾

『OZ-オズ-』インフォメーション第四弾です。

いよいよ『OZ-オズ-』の東京公演が中日(なかび)となりました。

そして「来場者プレゼント有」の回も迫ってきました。

ちなみに「来場者プレゼント有」の回は下記になります。

3月6日(火)19:00開演の回(Oチーム)
3月7日(水)18:30開演の回(Zチーム)
3月8日(木)19:00開演の回(Zチーム)
3月9日(金)19:00開演の回(Oチーム)

気になる上記の全4回の来場者プレゼント品は・・・

「日替わり特製ポストカード(非売品)」&「2005年OZ再演時に使用した一面の麦畑が描かれた幕の一片」

に決定いたしました!


そして・・・

気になる日替わりポストカードの内容は・・・

3月6日(火)19:00開演の回(Oチーム)
「ラストフィリシアとなる及川健のオリジナルイラストポストカード」

3月7日(水)18:30開演の回(Zチーム)
「シークレット」(当日のお楽しみです)

3月8日(木)19:00開演の回(Zチーム)
「全員集合Zチームポストカード」

3月9日(金)19:00開演の回(Oチーム)
「全員集合Oチームポストカード」

それから、

ポストカードとセットになっている「2005年OZ再演時に使用した一面の麦畑が描かれた幕の一片」とは・・・

前回の『OZ‐オズ‐』を劇場またはDVD等でご覧になった方は「まさか!」と思うかもしれませんが、そうです。

あの名場面で実際に使用した超巨大な幕を手のひらにおさまるサイズにカットした、二つと同じもののない超メモリアルな一品です。

ここで画像をお見せ出来ないのが残念ですが、是非ゲットしてくださいね。

ではまた次回の『OZ-オズ-』インフォメーションでお会いしましょう。次回のブログもお楽しみに!