ネイト&24?

  • スタジオライフ 公式ブログ/ネイト&24? 画像1
まだまだ『OZ』は始まったばかり!!
でも、怒涛のスケジュールには一旦のピリオド!!

写真は24(トゥエンティーフォー)のゲシと!!

何故こういう写真になったのかは、全くもって分かりませんが、ネイトと24ってことで!!

そういえば、フィルムフェスでキスシーン話しになり、稽古中のどこで24役のゲシとホントにキスするか?
…ってなってましたが、結局小屋入りしてからでしたっ!!

最初の稽古では、笑いの巻き起こる空気感だったので、そんな風になるはずもなく、気が付いたら小屋入りしてましたっ(笑)!!

でも、24との関係は大事なので、千秋楽までより一層深めていきたいと思ってますっ!!

そういえばこの前、ゲシと同期のノブとオノケンが観に来てくれたんだけど……
第一声が
“船戸さん、痩せましたねぇ、病気ですか?”

…………………。

いやいや…痩せた原因、いきなり病気ですか?
とは訊かないよね……。

久しぶりにJr.5ワールドの洗礼を受けました(笑)