『OZ-オズ-』インフォメーション 第三弾

『OZ-オズ-』インフォメーション第三弾です。

今回は前回に引き続き、『OZ-オズ-』オリジナルグッズをご紹介いたします。

まずはついにベールを脱いだ「公式パンフレット」

光り輝くキラキラした表紙に浮き出た「OZ」の文字。まさに近未来的なパンフレットになっています。
中には「OZ-オズ-」の世界のイメージが盛り沢山。ここでしか読めない「松本慎也×竜星涼×及川健×関戸博一」のダブルムトー・ダブルフィリシア対談と「曽世海司×青木隆敏×林修司×植田圭輔」の1019・1024・リオンの対談を掲載。珠玉の一品です。

そして次は「オリジナル付箋(ふせん)」

カバー外側はフィリシアをイメージした可愛らしいデザインで、内側はダブルムトー(松本慎也&竜星涼)の写真を入れ込んだかのようなワイルドなデザインに仕上がっています。付箋紙自体にも一枚一枚OZのオリジナルロゴが入っていて小さ過ぎず大き過ぎもしないその大きさは使い易さ抜群。一個50枚入りの二個セットで販売中。

そして次は、劇場限定で販売されている「トレーディング缶バッジくじ」

ランダムで3種類が梱包されたトレーディング型の缶バッジくじです。その缶バッジの種類は、なんと50種類とシークレット1種類の全51種類! 何種類かのオリジナルデザインロゴに加えて、出演者21人のカラー版とモノクロ版があります。カラー版とモノクロ版の写真が異なるのは当然ながら、完バッジで使用されているその写真は全て缶バッジのみの限定写真を使用。何が出るか、ドキドキしながら引く楽しみをお楽しみ下さい。
ちなみにシークレットは劇場のサンプルコーナーに掲示しておりません。何がシークレットかは……一目瞭然のものとなっております。

そして最後は前回もご案内をした「イメージフォト」

なんと今回のイメージフォトは全部で14種類あります。
松本慎也(ムトー)3種類、竜星涼(ムトー)3種類、曽世海司(1019)2種類、青木隆敏(1024)2酒類、船戸慎士(ネイト)2種類、堀川剛史(ネイト)2種類となっています。

劇場では『OZ-オズ-』オリジナルグッズのサンプルコーナーを設けておりますので、是非実物をご覧下さい。

ではまた次回の『OZ-オズ-』インフォメーションでお会いしましょう。次回のブログもお楽しみに!