初日!

  • スタジオライフ 公式ブログ/初日! 画像1
あきました!

あけました!

無事初日!

はい。曽世海司です。

いつものように、怒濤の勢いでリハーサルを重ね、なんとか幕を開けることができました。
ワクワクもドキドキも勿論みんなの瞳の奥にはあったのですが、なんだろう、みんな逞しくなってきたんでしょうね、「いっちょやったるでー!」という気概が満ち満ちてもいたのです。

高いハードルこそ、越えた時の喜びも大きい。

お客さまの熱気が加わって、やっと今回の『OZ』も産声をあげました。

これから毎日、どんどんハードルを高くしていって、千秋楽には、嗚呼なかなかいいOZ人生だったと振り返りたいものです。

本番前、押し寄せる熱気をひっそりと待つ客席。

このひっそり感、好きなんです。
ここから一気に沸点に駆け上がるという醍醐味。演劇ならではですね。

それではどうぞ、僕らがハードルを上げ続ける日々、よろしくお付き合いくださいませ。