さぁ!俺たち真っしぐら。

  • スタジオライフ 公式ブログ/さぁ!俺たち真っしぐら。 画像1
篠田仁志(ぢん)です。

怒涛の通し稽古も終了し、『OZ』東京公演の地・新宿 シアターサンモールに劇場入りをしました。

今日で舞台の仕込み2日目。
この舞台を、一からつくりあげて行く瞬間瞬間が、たまんなくいいんです!

『ここの場所は、苦労したけど、僕がつくった!』

『これは、僕が調達してきた!』など…。

そんな想いを込めてつくった舞台は、本番の舞台上で愛着が湧き、時に、芝居を助けてくれたりします。

舞台のセットの組み立てもほぼ完成し、仕込み3日目は場当たりの稽古と照明の明かりつくり。

そして、ゲネプロ(リハーサル)→本番と… "いよいよ" って感じになりました!

役者陣も準備万端の状態で、初日にむかって調整してますょ(^。^)

さあ、今回のセットや照明、そして、演出やアクションなど…はどうなるのか?どんな風なのか?は、

観てのお楽しみ!

新生OZ公演 に是非とも来て下さいね。

劇団員一同お待ちしてます(^^)/~~~