緊急事態発生

  • スタジオライフ 公式ブログ/緊急事態発生 画像1
青木隆敏です。いや〜実にまいりました…。

僕は、劇団入団して、かれこれ十年以上たつのですが、

本公演で、今回僕一人きりなんですよ、衣装部が(-。-;

こんなこと始めてです。

右見ても、左見ても、僕しかいません
。しかも凄い量です、OZの衣装は。。。

準備も、探し物も、買い出しも、統括も、メンテナンスも、片づけも、仕切る人は僕しかいません。。。かってを分かってる人が僕一人しかいないのは、さすがにしんどい状況です(^^;;

昔は、あんなにいっぱい衣装部いたのになぁ、なんでこんな事態なっちゃったんだろう。。。時の流れとは残酷なもんじゃなぁぁ(; ̄O ̄)


しかし、こうやって疑問を感じてうなだれていても、もうやるしかないので、とりあえず、無事に初日があくように、衣装部にこの身を捧げて頑張りまーす!!

うぉりゃぁぁぁーっっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘