『OZ-オズ-』インフォメーション 第二弾

『OZ-オズ-』インフォメーション第二弾です。

今回は公式パンフレット以外での『OZ-オズ-』オリジナルグッズの一部をご紹介いたします。

まず最初は「イメージフォト」!

まだ詳しい事は発表出来ないのですが、イメージフォトを各種準備しております。
実はイメージフォト自体が『11人いる!』以来となる一年振りの発売になります。今回はイメージフォト初登場のあの人もご用意いたします!
六つ切りサイズの大迫力を是非感じて下さい。

次は「ダブルポケット型クリアファイル」!

普通のクリアファイルではありません。大きさはA4サイズなのですが、見開ける形(見開くとA3サイズ)になっていて、中には左右両側にそれぞれポケットがついています。1枚のクリアファイルですがダブルポケットなので使い方に幅が出ます。実用性も抜群です。
デザインは及川健と関戸博一のダブルフィリシアをイメージしたものになっています。ここで画像をお見せ出来ないのが残念ですが、是非劇場でお手にとってお確かめ下さい。

そして「カンパニーパーカー」!

これからの季節に丁度良い厚さのフルジップアップ型のパーカーです。カラーはブラックで、オリジナルデザインされた公演ロゴと出演者の名前等が銀文字で入ったお洒落なメモリアルカンパニーパーカーです。
サイズはS/M/L/XLの4種類となっています。

他にも2種類のブロマイドセットや、何が出るかお楽しみの缶バッジくじ等々、バラエティ豊かなラインナップとなっています。ご観劇の記念に是非。

他のオリジナルグッズはまた次の機会にご紹介いたします。こちらもお楽しみに!

それから、スタジオライフモバイルサイトのモバイル会員限定ページでは本日2月16日19:00〜「『OZ-オズ-』パンフレット撮影レポート」が掲載されます。ここではまだ発表できない公式パンフレットやグッズに関連した写真が見られるチャンスです。こちらも是非是非。

ではまた次回の『OZ-オズ-』インフォメーションでお会いしましょう。次回のブログもお楽しみに!