ちびっこ少年ギャング。

  • スタジオライフ 公式ブログ/ちびっこ少年ギャング。 画像1
私は、エプスタインMJ3 プロトタイプ1024の青木隆敏です。

今回で三度目のOZ公演。

僕も初演から皆勤出演しているので、三度目のOZとなります。

竜星涼君、林修司さん、植田圭輔君の三名の客演人を迎え、ただいま稽古も着々と進んでおります。

そんなOZで、僕のもっぱらのお気に入りシーンは、緒方・神野・松村の、チビッコ三人組が大活躍する一幕の佳境シーン。

彼らは兵士の役なんですが、三人が、トリオで揃って出てくると、あまりに体格がこじんまりと舞台空間にはまり込んでて、まるでずっこけ三人組や、魔法使いサリーちゃんのトン吉・チン平・カン太のようなんです(#^.^#)

実に微笑ましい〜♩

「おいっ、お前らが、持ってる、その銃絶対水鉄砲だろ!!」と思わず突っ込みたくなります(笑)

皆さん、そんな、かわいい三人組が大奮闘している、シーンにも注目していて下さいね(^-^)/それではまた!!

geshi