名古屋!

  • スタジオライフ 公式ブログ/名古屋! 画像1
公演ブログをご覧の皆様、こんにちは!松本慎也です。

今回の「OZ」は、前回の再演から7年経ち、キャストも大幅に変わり、最近の劇団本公演の中でも若手が占める割合が多く、稽古前に行う皆揃ってのアクション基礎稽古など、日々熱くエネルギー溢れる稽古場となっています。

稽古初日の本読みの時に海司さんが皆に話した「再演という気持ちではなく、新しい『OZ』をつくろう」という言葉の通り、客演の方々やフレッシュの存在も含め、本当に新成するというエネルギーに満ちています。

そんな刺激的な稽古の中、今日はネイト役の堀川と共に名古屋公演のキャンペーンに行って来ました!

ホリと二人だけの取材は初めてでしたが、名古屋出身のホリは地元の名鉄ホールでネイトという大役を演じるということで、取材でもその意気込みを存分に語っていました♪

もちろん僕もムトーについて、「OZ」という作品に対しての思いを言葉の限り伝えて来ました!

今日の名古屋キャンペーンでの、強い信頼で結ばれた傭兵二人の記事や動画等、ぜひお楽しみに。

僕たちも1年振りの名古屋、本当に楽しみにしています!

でもまずは、東京公演の初日に向けて、松本慎也が演じる新しいムトーを生きられるよう、新しい「OZ」をお観せできるよう、出演者一丸となって明日も稽古に励みます!!

写真は名鉄の入口にあった看板(ポスター)の前での記念撮影です。