はじめまして、お久しぶりです

  • スタジオライフ 公式ブログ/はじめまして、お久しぶりです 画像1
こんにちは♪

このたび、「OZ」に客演させていただく植田圭輔です♪

二年前「トーマの心臓」「訪問者」 の連鎖公演に参加させていただいてから二年。

久々に戻って参りました!

今回はリオン(子供)、ピーターで公演に参加させていただきます。

稽古が始まってから、少し日が経ちますが、いい雰囲気で進んでいると思います♪

本番が始まればかなり長い公演になるので、体調管理、怪我に気をつけて最後まで突っ走りたいと思います。

前回公演で知っていただいた方も、初めましての方もいらっしゃると思いますので

写真載せておきます。

劇場で お会いしましょう。

それでは。