そしてOZへ!!

  • スタジオライフ 公式ブログ/そしてOZへ!! 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/そしてOZへ!! 画像2
皆さんこんにちは!
新年の挨拶がまだの皆様には、明けましておめでとうございます。
今年もスタジオライフを宜しくお願い致します。

新年早々、沢山の皆様にお付き合い戴いてフィルムフェスを終える事が出来た僕達は、既に臨戦体制に入る事が出来ました!有難うございました。

そしてOZへ!!

新たに、竜星涼・植田圭輔・林 修司を客演に迎え、メチャメチャ若返ったチームOZ!オジチャン達は何処へ行く???
カイジ、ついて来るなよ(笑)!

稽古場は若さと熱気に包まれております。
早くも本日は本番さながらのセットも建てられ、より三次元空間での実感が得られる様になり、キャスト達もオモチャを得た子供の様に生き生きと駆け回っておりました

新入団のフレッシュたちも、本日初体験の稽古場仕込みを終え、完全燃焼の様子で稽古場付きをしておりました。
一期上のJr,10の甲斐甲斐しい指導もあり、必死に食らいついてくるフレッシュ達の情熱は、稽古場に清々しい空気を吹き込んでくれています。

しかし毎年の事とはいえ、新人が入って来ると一期上の者たちは確実にフットワークが軽くなり、先輩になった事での意識が目覚しい形で見えて来ますな。
親は子供に育てられ、先生は生徒に育てられると言う様な事を聞きますが…先輩は確実に、後輩に育てられるんですね。
頑張れJr.10!!

いやいや、オジチャン達も頑張らねば!
必死になってフレッシュから学び、Jr.達の足を引っ張らない様にしないね…なぁ倉本!
倉本:はぁ〜い!

と言う訳で本日は、新OZチームの若々しくエネルギッシュな稽古場紹介をさせて戴きました。

次回のフーちゃんの稽古場日誌は2月10日になります。
その時までお元気で、さようならぁ!
最後までお付き合い戴きまして、誠にありがとうございました。

PS…写真は、お相撲さんのエネルギーにあやかろうと、オジチャン達が相撲部屋に見学にお邪魔した時の写真です。ガハハハハッ!

1月22日・日曜日 稽古場に於いて。