ついにOZへ!!

  • スタジオライフ 公式ブログ/ついにOZへ!! 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/ついにOZへ!! 画像2
さぁ『OZ』の稽古、ついに始まりましたよぉ!!
僕自身は実に一年振りのホーム!!

帰って来た感…満載かなと思いきや、何かいつもと変わらない感覚!!

うんっ!!
この雰囲気がスタジオライフ!!

久しぶりに家に帰って来た感覚に似てる!!

でもね
やっぱり、初読み合わせはある種の緊張もあって……。

この日はZチームで読み合わせ!!

キャストがガラリと変わったから、めっちゃ新鮮〜〜〜!!

いやぁ、これは全く新しいOZになりますね………はいっ!!

面白そ〜〜〜うっ!!

わたくしもネイトってきましたよ!!

しかも、今回は肉体改造も試みてます!!

ダブルネイトで、これから筋トレもやっていきますっ!!

ただ…オレはオーバワークにならないように、体がしんどいんで(笑)

船戸