ソウル公演〜その 

  • スタジオライフ 公式ブログ/ソウル公演〜その  画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/ソウル公演〜その  画像2
やって参りました!
スタジオライフ初海外公演の地、韓国ソウル、大学路(テハンノ)。

寒いです!
ガイドブックなどには、日本と変わらないと書いてありますが、
日本の東北地方と変わらないというべきかもしれません。
なめてました。ごめんなさい!
後日、大学路に来られる予定のさむがりさんは服装にご注意を!

大学路は思っていたよりおしゃれでかわいい感じの街です。
女子大生が多いせいでしょうか?!
同徳女子大学の施設の中にある劇場なので、エレベーターで女子生徒と
一緒になる機会も多いです。なかには「アニョハセヨ〜」と挨拶してくれる
生徒さんもいて、意外に人懐こいお国柄なのかな、と思いました。

とりあえずは、道具類が無事に劇場に搬入されて一安心。
いろいろ問題はありますが、概ね順調です。

今日のお昼にはみんなでプデチゲを食べてエネルギー充填!

画像は、大阪の港を出航する舞台監督を載せた船。

同徳女子大学パフォーミングアーツセンター。
宇野さんの大きな絵が目印です。