大阪公演

  • スタジオライフ 公式ブログ/大阪公演 画像1
こんにちは、関戸です。

12日は大阪公演の初日でした!
「十二夜」を昼にやって、夜は「夏の夜の夢」Bonbonチーム。
つまり僕はセバスチャンからのライサンダーでした。
その前日は劇場仕込みでずーっと働いてましたから、体力的にはものすごく厳しい一日になるはずでした。

でもなんだか、紀伊國屋とはまた全然違う感覚の空間で、そしてものすごくウエルカムな空気で迎えてくれた大阪のお客さんの前に立ったら、新しいパワーが体の中から湧き上がって来たんですねぇ。


ありがたいねぇ、ありがたいよ!
お客さんがくれるパワーってやっぱりすごい!って思った瞬間でした。
ま、芝居が終わったあとは抜け殻でしたけどね〜。

芝居が終わったあとはスーパー銭湯みたいなところに行って、ゆっくり疲れをほぐしました。ああ、極楽極楽。



ここでもらったパワーを胸に、韓国、新潟、そして東京に戻って亀有と、爆発させてきたいと思います。


ありがとう大阪!
ありがとうみんな!!
本当にありがとうございました!!!