最終コーナー?

  • スタジオライフ 公式ブログ/最終コーナー? 画像1
ども、2度目のBlog当番の岳大でごさいます。


3チーム入り乱れての公演も、いよいよ最終コーナー‼
週末の4連チャンからは次々と千秋楽を向かえます。

いや〜、寂しい(>_<)
しかし、必ず終わりはくるもの。
皆さん、記憶にしっかりと刻み込んでくださいませ。
たとえ、いつかこの日々を忘れる時が来ようとも、細胞に刻み込まれたものは必ず残りますから…

もちろん、これから大阪・韓国・新潟・葛飾で初見の皆さまも、来る観劇の日に刻み込む為に、今から万全の体調で挑めるようコンディションを整えておきますように(笑)♪

我々も、日々の蓄積疲労に飲み込まれる事なく新鮮に本番に挑めるよう、各々体調管理しておりますよ。

アミノ酸・クエン酸・テーピング・おまじない…etc.

ま、各々のやり方があるんでしょうが、私は上記の4つが最近のmustですな。

写真は、お約束⁈な親友の曽世海司氏。
今回は舞台上では、あまり絡んでませんけど、楽屋ではいつも通りバッチリ喋り倒しております(笑)♪
ま、鏡前が隣ですからね、「仲良くしろ♪」という演劇の神様の計らいでしょう。


…私の発声練習は海司くんとのお喋りです(笑)


と言う訳で、今日も頑張りまっせ!!!