物販より愛を込めて Episode検疎弌

  • スタジオライフ 公式ブログ/物販より愛を込めて Episode検疎弌 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/物販より愛を込めて Episode検疎弌 画像2
対のものって、往々にして真反対のもののような気がするんです。
表と裏、光と影、凸と凹、男と女、一卵性の双子であったとしても片方が陰なら、もう片方は陽のような気がします。
じゃ、真反対って何!?互いの存在が在って初めて、互いの存在が在るものの……かな…………?つまりですね〜、嬉しいって感情は、悲しいって感情が在るから嬉しいって認識出来るし、悲しいって感情は、嬉しいを知っているから認識出来るでしょ?そういうことを簡潔に言いたいなと思ったら、訳の解らんことになってしまったわけです。
ということで、今回ご紹介するのは、こちら
<ティターニア&オーベロンの夫婦(めおと)ぽち袋>

これぞ対!
ご存じ、お騒がせ夫婦でございます。この二人が夫婦喧嘩を始めると、天変地異が起こるというのだから本当に困った夫婦です。
実はこれ、写真のコラージュなんです。ティターニアはもちろん僕、ロバ、薔薇、蝶々も全て写真。オーベロンのとびさんには水牛から切り取ってきた角を生やしてみました。それにとまっているミミズクや翼がオーベロンの雄々しい髭になっている鷲も全て写真を加工し、コラージュしたものです。ライオンと星、ティターニアのツタは絵です。

それぞれのソロナンバーから、ぽち袋に相応しいフレーズを選んでみました。


ある意味、おめでたい夫婦のぽち袋、いかがでしょう!

<Price>¥500-(各3枚ずつ、計6枚入り)