物販より愛を込めて Episode供粗明〜

  • スタジオライフ 公式ブログ/物販より愛を込めて Episode供粗明〜 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/物販より愛を込めて Episode供粗明〜 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/物販より愛を込めて Episode供粗明〜 画像3
林です。
本日ご紹介するのは、クリアファイルでございます。とりあえず邪魔にならないし、記念に買っておこう……というThe 定番商品……しかし!「絶対欲しいから買うもの」に昇格させてみました!!!というと聞こえが好いですが、潔く白状いたしますと「僕が欲しいもの」という意味です。

<オリジナル・クリアファイルのチャームポイント>
*とにかくシック!
*「船に書かれた文字(夏夜と十二夜のタイトル文字)」と、「Studio Life」、そして、オーベロンの扇に浮かぶ「Aquirax」 を金の箔で表現しました!


クリアファイルのくせに贅沢!!箔押し加工は高いので、金のインクでもいいかなと思ってサンプルを取り寄せてみたのですが、黄土色にしか見えず……これじゃ意味がない!金は金じゃなきゃ!!!本当は、この絵全部を金の箔押しで創ったらカッコいいだろうな〜と、一人でよだれを垂らしておったのですが、業者の方から、値段的にも完成度的(絵が緻密過ぎる)にもとても現実的ではないとバッサリ。
僕の脳内空想世界では、黄金に輝くAquiraxの絵が、僕に微笑みかけていたのに。

ま、出来ないものはできないということで、練り直しまして、このデザインに。禍転じて〜怪我の功名といいますか、めちゃくちゃカッコいいのが出来てしまった!
*裏面には、薔薇を担ぐパックが隠れています。資料など挟み込んだ時に、はっきりと浮かび上がってきますよ。この薔薇にだけ、ピンク色を乗っけてみました。かわいい〜〜〜
*敢えて透明!これ大正解でした。本当にカッコいい。

<Price>¥500-