『終わりの始まり』

  • スタジオライフ 公式ブログ/『終わりの始まり』 画像1
ついに3チーム、初日出揃いました!オーシーノ公爵もお披露目できました!
はい。曽世海司でございます。

振り返れば、ツワモノ揃いのライフ男子も、芝居・歌・ダンス・アクションがバッチリ組み込まれたシェイクスピア喜劇2本・3パターンの初日を開けるのは、さすがに険しい道のりだったようです。

それでも、演劇の神様は僕達に微笑んでくれたし、ビジュアルの神様・宇野さんも微笑んでくれたし、とにもかくにも無事出航できました。
嬉しいですね。

これから始まる長ーい旅路を彩り豊かなものにできるよう、日々、歩んでゆきます。

どうやら今回の2本・3パターンともに、お客さまに楽しんで頂けてるようですし、こんな季節ですもん、山が紅葉で色づいてゆくように、1ステージ1ステージ、色味をどんどん深めていきたいですね。

稽古中、どこまで走り続けるのか何だか果てしなかった今回の公演も、初日が開けば、確実に千秋楽というゴールが見えてきます。
“終わり”があるからこそ、消えて無くなるからこそ、一瞬一瞬を丁寧に大胆に燃え尽きてゆきたいと思っています。

我らの秋の炎、どうぞ目に焼き付けてくださいまし!

最後に、開演前、これから始まる戦いに向け、気合いを充填している長〜い先輩をパシャリ!