関戸君とがっつり

  • スタジオライフ 公式ブログ/関戸君とがっつり 画像1
ブログをご覧の皆様、おはこんばんちは。
「夏の夜の夢」に続き、いよいよ「十二夜」初日が明けましたね。

私は今回の連続公演でJr.7の関戸博一君とがっつりタッグを組んで演っております。
「夏の夜の夢」ではハーミア&ライサンダーの恋人コンビ、
そして違うチームでは妖精仲間として、若い連中を引っ張っていったり しています
さらに「十二夜」ではオリビィア&シザーリオ(セバスチャン)の恋人コンビ。

まぁ、こちらは私の勘違いという落ちがついておりますが・・・。
とにかく今回の公演で私は関戸君といつも一緒にいるのでございます。
もっというと、稽古場からやたらに顔を合わせているのでございます。
まぁ、当たり前の話なのですが。
そして私は、この若いダーリンを私好みに成長させようとしているのですよ。

そう、例えば女性のエスコートの仕方など。
これが芳樹だったらサッっと私をリードしてくれるのだが・・・、
まだ若い彼にはこれができない。
だから私が男役になってエスコートの仕方など演技指導したりする。
すると彼は「ああ、僕もよくこうやってリードされていました」などと言う始末。
これは、中途半端に男役をやってきて、いやヒロインじゃない女役をやりすぎた弊害なのかもしれないな。

とはいえ、お互いちょっとオタクなところで気があったりもしたりしている。
芳樹と違って小心者だけど、それが優しさにつながっているかもしれな いしな、うふふ。
いや、先輩で年上の私にビビっているだけだったりして・・・。

とにかく今年いっぱい、スタジオライフ公演「夏の夜の夢」&「十二夜」の連続公演に応援よろしくお願いしま〜す。
はじけて演っておりますゆえ〜。

写真は鬘下をつけた私とブリーチして軽薄な茶髪となってしまった関戸君
二人とも今回のメイクの関係で眉毛の色を抜かれ、妙な顔になっている。
バンドマンのようだな・・・。

及川健
http://kenpress.exblog.jp/