あれ、Blog当番なのに…」

  • スタジオライフ 公式ブログ/あれ、Blog当番なのに…」 画像1
20日は劇場仕込みの日で、稽古はOFF♪
…これ、稽古Blogでしたよね?!
なんというタイミング(笑)
なので、稽古場とは全く関係のない岳大のつぶやきにお付き合いくださいませ♪

今日、私はいつもお世話になっている鍼の先生の所にいき、ガッツリ全身に鍼入れてもらってきました。
ちなみに、6年前の初演時は鍼なんて行ってなかったのに…。
ま、年重ねたということですね?!

うーん、体力との闘いの日々がいよいよ始まります(笑)

そして、明日からの劇場リハに備えて、夜は風呂場で『ムダ毛処理』もバッチリ(笑)♪♪
いや〜、久しぶりに脚が寒いです(>_<)

2作品とはいえ、事実上3プロダクションですからね。
もう頭はぐっちゃぐっちゃですよ(爆)
ヘレナもマルヴォーリオも、各初演時よりある進化は確実にみられるし、新しい美術・衣装と今回の新キャストの中で生まれる化学反応に、私自身楽しみにしています。
初役になるクィンスもお楽しみに♪
今、私が1番不安なのは、ヘレナの時に間違えて職人のシーンに登場してしまわないかということです(笑)


しかし、こんな贅沢な事はなかなかないですからねぇ〜。
是非とも、余すところなくチェックし堪能してくださいませ。

私達も全力で頑張りまーす!!!


岳大