10月誕生日♪

  • スタジオライフ 公式ブログ/10月誕生日♪ 画像1
堀川剛史です。


いよいよ『夏の夜の夢』『十二夜』の本番も今週末に迫りました!




通し稽古を重ねて色んな発見があって、どんどん楽しくなってきています。




夏の夜の夢では職人チームをやっているんですが、稽古前に集まって稽古したり、終わってから合わせたり夏の夜の夢をご覧になったことがある方にはわかると思うんですが、リアルに劇中の稽古をしているようでホントに楽しいです。

こうやってみんなで1つの作品を造りあげてく作業、大変だけどとても好きです。いつも感じてることだけど、今回は特に感じています!

楽しみにしていて下さい(^∇^)



写真は18日誕生日の曽世海司さん、牧島進一さんです。
ちなみに僕は28日誕生日なんです。
10月誕生日の方がライフにはたくさんいるんです



それでは劇場でお待ちしてます☆