テイクオフ!

  • スタジオライフ 公式ブログ/テイクオフ! 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/テイクオフ! 画像2
どうも、関戸です。


9月の頭から稽古を続けてきた今公演も、初日までいよいよ残り一週間になりました
2作品、「夏の夜の夢」はダブルキャストなので3パターンの稽古で、頭の中がミックスジュースですが、ようやくそれぞれが形になりつつある感じです。


台詞、歌、振り付けと、こんなにもたくさんのことを覚えた公演は過去に無かったのではないでしょうか。
みんなまた一つたくましくなりましたね。


いい感じにスピードに乗ってきて、初日に向けていよいよテイクオフってな僕達ですが、飛行機で一番難しいのは離陸時と着陸時。
風邪で肝心なのはひきはじめと治りかけ。
この例えはちょっと違うか。
とにかく僕が言いたいのは、これからが大事ってことですよ!
いよいよお客さんの前に立つために、今まで稽古してきたことを一つに集約していくのです。


妖精チームもダンス&歌の自主練に励んでおります。
衣裳や髪型も決まり、それぞれの役のイメージが明確になってきましたし、本番が楽しみです。


僕のブログ「珈琲時間」に載せた妖精集合写真のアナザーショット。
妖精チーム頑張ります!


こうやってみんなで歌の練習もしています。
まだまだみんなであがいていくぞー!!


僕らの成果を是非とも劇場に観に来てくださいね。
宜しくお願いします!!


ではでは。