後継ぎ

  • スタジオライフ 公式ブログ/後継ぎ 画像1
こんにちは。青木隆敏、二周目です。

初日まで、あと一週間となり、いよいよ
稽古も追い込み段階になって参りました。

先日、Jr.9のマスコットボーイ神野君が誕生日だったので、稽古後にカレーを食べに連れて行ってあげました〜。

神ちゃんとは不思議な縁で、僕が「トーマの心臓」でずっと大事に演じ続けてきた、イグー役を引き継いでくれただけでなく、今回また、「夏の夜の夢」で大好きな役として初演から継続して演じ続けているフルート&シスビー役も引き継いでくれています!

いつも、僕が大切に守ってきた役のバトンを、きっちり気を引き締めて受け取ってくれる、神ちゃん!

ありがとう。頑張ってね神ちゃん!!これからも期待してるよ〜。

お誕生日おめでとう☆