アテナイ!

  • スタジオライフ 公式ブログ/アテナイ! 画像1
どうも!二度目の登場になります、牧島です!

10月に入り一週間。いよいよ稽古も佳境に入ってきました。新規メンバーもすっかり打ち解け、毎日毎日汗だくになって暴れ回っています。

最近夏の夜の夢の劇中劇の下りの稽古をすることが多いのですが、初演、再演とはかなりメンバーが一新されていて、すごく新しい感じに仕上がりつつあります。

主演のピラマスが変わったのがやっぱり大きく、ヤマサキさんも最高だしたが、奥田さんもまたヤマサキさんとは全く違うのですが、ボトム、ピラマスの二重の役を丁寧に作っていて、見応え抜群です。

また、その周りを彩るチームアテナイの劇団員たちも、過去最高かと思うくらい濃いぃ芝居作り。今回はクインス、シスビー、石塀、月とダブルキャストが多く、シングルの僕と松本は、二種類の「ピラマスとシスビー」を観劇することができ、とっても得した気分です。

夏の夜の夢のクライマックスの一つでもある劇中劇。どうぞご期待下さい!

ではでは、初日まで約二週間、もう少しだけ待ってて下さいね!