曽世海司でございます。

  • スタジオライフ 公式ブログ/曽世海司でございます。 画像1
少し遅れての稽古参加でしたが、いやぁ、「帰ってきた!」ってカンジですねー。

ハードな稽古にバシバシ立ち向かってゆく逞しさ、3パターンの役柄を鮮やかに渡り歩く柔軟さ。
いいですね。ライフ男子はこうでなくっちゃね。

そんなアットホーム感をまずは楽しみ、いざ稽古に臨むとなれば、今回、かなり新鮮な空気が漂いまくってて。
そうです。ニューキャストのパートがこれまた面白くて。

『夏夜』の恋人チーム、かつての戦友たちが笠原さんと一緒に奮闘している姿を、僕はどんな気持ちで眺めるのだろうと思っていたんですが、、、いや!こりゃ楽しいですね。さすがこの作品の見せ場のひとつ。みんなが汗流しながら熱〜い“場”を産み出している姿は、笑いと、そして感動すら覚えちゃいます。うーん、本番が楽しみ!

そして僕も、イジーアスとスターヴリングという、これまで見たことのない景色を『夏夜』で楽しんじゃってます。

そして!お馴染みのキャストによるお馴染みのシーンでは、更なる可笑しさと深さを追求してますからね、今回のシェイクスピア祭り、かなり盛大な打ち上げ花火になりそうですよ!

そんな訳で、本日は歌稽古の日。
目の前にいたマツシンとセッキーに写真を撮らせてと頼んだら、バッチリの微笑みとドップリの兄弟愛を見せてくれました。これまた『十二夜』も楽しみね!