エキスパワー

  • スタジオライフ 公式ブログ/エキスパワー 画像1
こんにちは!Jr.5の青木隆敏です。

今回は、僕の大好きなフルート&シスビー役に加え、初演に引き続きアンドルー役、そしてヘレナ役にも初挑戦させて頂きます。

うわぁぁ、なんて、体力勝負な公演なんじゃ(>_<)

なんて、ハード。。。

これは、エネルギー補給がかなり重要になってくる公演になると思われます。。。

という訳で、今日は、ウナギを食べに行きました。

ウナギエキス注入です!

めちゃめちゃ美味しかったです!!

やばっ(≧∇≦)ウ・ナ・ギ

何故か一緒に奥田さんもいました。。。いつの間に!?奥田さんは、こんな美味しいウナギ食べた事ないと感涙している様子でした(^◇^)今回の本公演には、久しぶりに同期も出演してくれるんで、“Jr.5ここにあり“と言ってもらえるような存在感を、皆さんにお見せ出来るように頑張りたいと思います。