ありがとうございました!

  • スタジオライフ 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
スタジオライフ公演『PHANTOM THE UNTOLD STORY 語られざりし物語』のブログもついに今回がラストになりました。

『PHANTOM THE UNTOLD STORY 語られざりし物語』としてのブログがこれで「終わり」と思うと、色々とこみ上げてくるものがあります。

「始まり」があれば「終わり」があるものですが、やはり「終わり」というのは「始まり」とは色々と思う所が違うものですね…。
例えば、チーム名の「sort」と「destin」は両方共「運命」という意味のフランス語だったのですが、「始まり」の時にはあまり感じていなかった「運命」という概念を今のこの「終わり」の時には強く感じております。

他にも色々とあるのですが、長くなりそうなので、今は心の中に留めさせていただきます。

それから、以前に予告していた通り、公演期間中に劇場で行っていた義援金募金の総額をご報告したいと思います。

チャリティーイベント「握手会」を含めた公演期間中の募金総額は 「216,286円」 でした。本当に本当にたくさんの募金、ありがとうございました。
(この義援金は全て「日本劇団協議会」を通し、「日本赤十字社」へ寄付いたしました。)

改めて、『PHANTOM THE UNTOLD STORY 語られざりし物語』にご来場 並びに ご声援、そしてここまでこのブログを見ていただいた事も含めて、本当にありがとうございました。

それでは皆様、スタジオライフ公演『PHANTOM THE UNTOLD STORY 語られざりし物語』の公演ブログはこれで終わりになりますが、次回の『Real Cinderella Story (リアル・シンデレラ・ストーリー)』でお会いしましょう!

そしてその先には音楽劇「夏の夜の夢」と「十二夜」の公演もあります。
進化し、走り続けるスタジオライフをこれからもよろしくお願いいたします。

本当に、ありがとうございました!