くらし

  • スタジオライフ 公式ブログ/くらし 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/くらし 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/くらし 画像3
さぁ、遂にゴールが見えてきました『PHANTOM』です。

皆の鼻息は荒いまま、数々のステージを重ねてきた日々。
遂に千秋楽の香りが漂いだしたシアターサンモールより曽世海司がお届けいたします

もう僕らの生活の場はこの劇場です。
今日もまた、それぞれが本番に向け、それぞれのウォーミングアップ、それぞれの準備に入っています。

せっかくですから、今回はその模様をレポートしてみましょう。。。
と、思ったのですが。。。

事件です!
ちょっと写真を見てください!

はい、撮りますよーとカメラを向けると、おや、なんか、笑顔がイマイチの原田、青木、神野。あれれ、もしかしてお邪魔?

気分を変えて緒方と冨士。露骨に嫌な顔されました。

それなら天下の朗らかくん、関戸に迫る!

確実に拒否られてる。。。

事件です!
曽世海司が嫌われてます!

まさかこんな結果になるとは。。。


はい。
すみません。

お分りですね。

皆さんに演じてもらっちゃいました。

皆の仲の良い写真はこれまでずいぶん出ましたのでね、そうじゃない表情や態度を皆さんに演じて頂きました。

本番前の忙しい時間帯に、快く「無愛想」や「嫌な顔」を演じてくれた↑の面々に感謝です。

劇場に入ってもう3週間、このサンモールが、完全に僕らの暮らしの場になりました
だからこんなヘンなお願いもできちゃいました。

空間に馴染み、空気をまとい、その中で最高のパフォーマンスを繰り広げる。
日常となった非日常の空間で、非日常を愉しむという日常。

僕らのこの刺激的な暮らしが、間もなく幕を閉じます。
これまでサンモールに駆け付けてくださり、この作品を愛し、この作品を盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。
これから劇場にいらっしゃる皆様、ライフの新たな伝説の始まりに立ち合ってくださって、本当にありがとうございます。

最後の最後の瞬間まで、皆で、この幸福なひとときを情熱の炎で燃やし続けたいと思います。

今回のすべての出会いに、感謝!!!