お待たせです。

  • スタジオライフ 公式ブログ/お待たせです。 画像1
皆さんこんにちは!
フーちゃんの稽古場ブログ、いよいよ最終回です。

早いものですね、劇場入りしてプレビューがあり前半戦がザクザク終えて行く今…ご覧になられたお客様は何を感じていらっしゃるのでしょうか?
また、観劇はこれからのお客様はどの様なお気持ちでいらっしゃるのでしょうか?
……ただただ、僕達はタイトロープをし乍ら、皆様から日々の感動を戴いている事に感謝の気持ちで一杯です。

さてさて、ご覧になって無い方もいらっしゃると思いますので、余り具体的な事は言えませんが…個人的に物語が大好きなんです、そしてメイン陣がとても素敵!
だから若手も自ずと引き込まれている。たしかに美術、照明、衣装、小道具、音響は魅力的です!でもやはり前半戦を観ていると、それぞれの素晴らしいハーモニーに支えられ乍ら、キャスト陣がクローズアップされて来ているのです(僕の様なポンコツは置いておいてですよ)。

公演スケジュールは、非常に過酷です(汗)!
然しご来場戴いた皆様からのご声援に支えられ乍ら、喜びの公演を続けさせて戴いております。
また、マットさんニックさんも驚嘆した劇団員達の表裏あわせての奮闘ぶりは、作品の魅力に大回転の拍車をかけております。
(ここら辺の話は、トークショウでも披露させて戴きたいと思っています…お楽しみにね‼)

大変な社会状況下でも粛々と劇場に駆けつけて下さる沢山のお客様に、恥無い後半戦をお送り出来る様に頑張ります!
千秋楽まで、厳しい目で暖かくお見守り下さいます様に、何卒宜しくお願いいたします。

追伸…只今人気急上昇中のジプシーの老婆の名は(ミミ)で〜す!可愛がってやって下さいね。

藤原啓児